メン喰い日和

家庭パスタの食材使いきり節約レシピ

お知らせ

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。

 

お知らせが遅くなり申し訳ありません。只今、病気治療のため、ブログはお休みさせて頂いております。

 

思いがけず病気になり、現在人生初の入院生活を送っています。数日前からスマホの操作が可能になり、漸く外界と繋がる状態となりました。

 

ブログの内容とは無関係の私事ですので、お知らせするのもどうかと思いましたが、止めたと捉えられたくありませんでしたので、簡単に事情のみお知らせすることに致しました。

 

現在はすっかり元気になりました。(と自分では思っています。) 順調に回復していれば今週末か週明けには退院できるようなので、年内にはブログを再開したいと思っています。

 

 

載せる写真が何も無いのも味気ないので、昼食に出てきたカレーうどんを撮ってみました。

f:id:libertablu:20191202145944j:image

病院食なので薄味ですが、美味しく頂きました。出汁がもう少し利いていたら、更に美味しく頂けたと思いますが、病院食です。贅沢は言えません。具だくさんで麺の量も多く、病院食とは思えないボリュームで食べきれませんでした。

 

今月の献立一覧表によると、麺類は週に一度昼食に登場するようですが、パスタは残念ながら入っていませんでした。

 

早く日常に戻って、パスタを作って食べたいなあと思う毎日です。

 

長々と半病人の無駄話にお付き合いさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

次回は年内、食材テーマを決めて、いつも通りにお送りする予定です。もうしばらくお待ち下さいますようお願い致します。